--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
スイマセン・・・(汗)今回のスリムパックドリンク メープル味については、なかなか試す気になれませんでした。多分、あまりメープル味の飲み物にそそられなかったからだと思います。ココアとかジュースによくある味なら、わくわくしたのでしょうけど・・・。あ、私メープル味自体は大好きなんですよ。クッキー焼くときにもダバダバ入れちゃうし、トーストにかけてシナモンふって食べるのも大好き!ただ、飲み物でメープル味、というのを飲んだことが無かったので食わず嫌いだったんですね。スリムパック・ドリンクの味は?「さて、飲むか~」めずらしく低いテンションで飲み始めたダイエット・ドリンク。でも豆乳の味と香りのおかげで甘すぎることはありませんでした。よかった~。でも、今後スリムパック・ドリンクを購入することは無いと思います。飲み物ならやっぱりスイートコーンポタージュかな。 【続きを読む】

お勧めリンク集
ダイエットドリンクの飲み比べ室 | 評判のダイエットドリンク | ダイエットドリンクレシピ | お肌もダイエットドリンクもぷるぷるなんです | 健康を意識してダイエットドリンク



スポンサーサイト
2008.07.27 Sun l 未分類 l top ▲
