--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ふっふっふ・・今年の私は、春が来るちょっと前からマクロビダイエットドリンクスリム仙食-で備えていたのですー!これまでにもダイエットドリンクって試したことありますが、スリム仙食はちょっと違いました。どう違うのかというと、11種類もの穀物が配合されていて、穀物の味がしっかりとするドリンクなんです。マズかったらどーしよーとちょっと不安に思いながら飲んでみると・・これが美味しくてビックリ。ほんのりと香ばしくて美味しい。私としては、かなりヒットなドリンクです(ヨーグルト味はちょっと微妙・・かも^^;)。私はもともと、玄米といった穀類が好きなんですよね。なので、もしかしたら好みはわかれるかもしれません。付属のシェイカーには、内ブタがついていて、この内ブタのおかげでとてもよ~く攪拌できるので、粉末の溶け残りもなく極めて飲みやすい。 【続きを読む】

お勧めリンク集
満足感いっぱいのダイエットドリンク | パーフェクト・ダイエットドリンク | 健康を意識してダイエットドリンク | 置き換えダイエットの決定版*ダイエットドリンク | 格安!ダイエットドリンク



スポンサーサイト
2008.07.29 Tue l 未分類 l top ▲
