--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
かなり前ですが…違う会社のダイエットドリンクで挫折していた事もあり大丈夫かなぁ~と心配でしたが、今回は1口食べて「美味い!!」って言ってたので大丈夫そう。前回の物は、旦那曰く…不味くて続ける気力を無くされたと(呟いてましたw)今週放送したあるあるの大辞典の腹ヤセ最強プログラムを少し参考にした上で挑戦中。本来なら朝と晩しなくちゃいけない運動なんですが、運動して疲れた体で仕事に行くのは本人的にも辛いとの事で夜だけやってます。運動は無酸素運動はそのまま利用し、実行してます。30秒×3回その他に背筋の運動も30秒×3回。食事は、朝しっかり食べ、昼も食べて、夜は軽めに…夜の食事は一部だけあるあるの項目を参考にしています。その代り、そばを利用してみようかなぁ~と・・・ワカメはいつでも食べれるように1回分の50gを別けて袋に用意してあります。 【続きを読む】

お勧めリンク集
話題のダイエットドリンク | 簡単!?ダイエットドリンク | 栄養たっぷりダイエットドリンク | ダイエットドリンクを飲んで本気でやせます | ダイエットドリンクを買うなら。


スポンサーサイト
2008.08.01 Fri l 未分類 l top ▲
